鉄屑の塊

エロ小説書きです。よくわからない悪口ばっかり書きます。

愚痴用として

 初めての人用に自己紹介。

 やかん、と申します。

 

 あちこちでエロ小説を書いてます。

 可愛い女の子の脳味噌を弄って、尊厳を自ら捨てさせるようなことでちんこが興奮するどうしようもない屑です。

 屑なりに世の中に対して思うことがあるので、一切世間の目を気にせずぶちまけられるような場所が欲しいと思ってブログを作りました。

 エロい話は多分しません。愚痴とか悪口とか、そんな感じの読んでると気分が悪くなるようなことを書いていこうと思ってます。でもみんなそういうのも好きなんですよね、どうせ?

 変なことを喚いてますが、実際に世の中に迷惑をかけるつもりはないので、放っておいてください。

 

 書いたもの

・E-MC^2様

 ・モラトリアム的小遊戯(2話まで。未完)

 ・顔の檻(全2話。完)

 ・トラジコメディ(2話まで。未完)

 ・秘蹟(全1話。完)

 ・ライフ=シェアリング 青葉と紅葉(全1話。完。原作:Panyan様)

 ・LLL(全2話。完)

 ・スキッツォイド(全1話。完)

・Pixiv様

 ・SSS(全2話。完)

小説家になろう

 ・@乱DAMN!(3話まで。未完)